<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 久々にギアスを見た。 | main | お金が本当、飛んじゃうよ★☆★ >>


| - | - | - |
やべぇ!!
オフが忙しすぎて全然更新できてなかったですorz
一度止まるとずっと止まっちゃうのは悪い癖!!
嵐のような忙しさも去ったのでこれから存分にゲームしたいと思いますv(エ)

最近主としてやっているゲームは、
「金色のコルダ2」
「大神」
「ファイアーエムブレム 聖魔の光石」
です★☆★

コルダはもういわずもがなって感じですが、
大神はもう忙しすぎてどっかプッツンしちゃった時に買いました(爆)
聖魔はエイリーク編をプレイ中。取りあえずどっちもやっとこうって感じで。
しかし正直なところ、やっぱり私はエフラム好きだー!!
ってことで次やる時は絶対エフラムルートでvvv
支援会話ないのわかってるけどゼトとエフラム隣同士にして、
勝手にうはうはしてやるわい(酷)
| comments(0) | trackbacks(1) | 日常 |
| - | - | - |
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://kanzakityo.jugem.jp/trackback/42
トラックバック
ファイアーエムブレム_聖魔の光石とは
ファイアーエムブレム_聖魔の光石『ファイアーエムブレム 聖魔の光石』(ふぁいあーえむぶれむ せいまのこうせき、''FIRE EMBLEM : The Sacred Stones'')はファイアーエムブレムシリーズ第8作目として2004年10月7日にゲームボーイアドバンス用ソフトとして任天堂から発
| ゲーム情報局 | 2007/04/19 5:01 AM |