<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 只今・・・ | main | 告白せねばならないことがある・・・。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
気になる!!俺の下でAGAKE
えーこれは個人的に書かなければいけないなと(笑)
自分はこれまで結構な数のBLゲームをプレイしてきましたが、その中でも1、2を争う好きっぷりだったのが『俺の下であがけ』でした。
というか本当にあの馬鹿っぷりといい豪華声優陣といい大好きです。
そんな俺下が遂にPS2化ということでプッシュしたいと思います。
最初PS2化と知った時は「今更!?」「18禁でなくて面白いもんが作れるの!?」と正直あまり乗り気ではありませんでした。
公式ページ飛んでみて更にびっくり。
なにこのファンタジーな悪魔・・・?(爆)
PC版が好きすぎるからこそ印象はあまり良いものではなかったのです。が、私にとってはとんでもない事実が判明。
岸尾大輔出演・・・!?
この事実により俺下AGAKE購入決定(爆)
だってだって岸尾氏だーいすきなんだもん!!!!!
なんだかエナジーとか訳のわからんことになってそうだけど、
元々隕石とか落としちゃうような訳のわからんゲームだったのだから!!(叫)
それもオッケーやってやろうじゃねーかー!!と只今1人で意気込んでおります(エ)

そんなはちゃめちゃ移植版俺下、
興味ある方は公式なんぞ覗いてみてはどうでしょ〜★☆★
↓↓↓
俺の下でAGAKE
| comments(0) | trackbacks(2) | 気になるゲーム |
スポンサーサイト
| - | - | - |
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
PS2とPSPでも、結構満足してます
RPG系のゲームがなかなか好き。RPGっていうと、やっぱりファイナルファンタジー(FF)とドラクエが有名どころかしら?私はどっちかって言うとFF好き。ていうか、ドラクエしたことない。ていうか、FFも妹が好きなだけ。(笑)むしろ私が好きな...
| 晴耕雨読 | 2007/04/04 8:58 PM |
移植版ゲーム ポポロクロイス物語の大ハマリ!
最近よく移植版のゲームを見るようになったかも?初代のファミリーコンピューターからのとか、PSからPS2やPSPとかに。シリーズものって案外そんなことが多いみたい。ファミコンやスーファミなんかは、もう持ってない人とか多いもんね。やっぱりリク...
| 晴耕雨読 | 2007/04/06 9:31 PM |