<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 久々にゲーム漬けvvv | main | あはは〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
今日も今日とて
予定がバイトしかなかったので、
それまでの時間ゲームしてました。
プレイしたのは、
「プリンセスナイトメア」
「Under The Moon」
「大悪司」
の3点・・・酷いね★(爆)
進行状況&感想等は下へ〜。
「プリンセスナイトメア」
犬飼くんに続きお兄ちゃん、パパ、フランをクリア!!
フランのED見て号泣してしまいました・・・orz
あれは泣くよ!!泣かない人いねぇよ!!
うわーんフランー!!俺はお前のこと大好きだよ!!!!!!
あとパパのEDが個人的に好きだった。
いつも頼りがいのあるパパが不安げな顔で花束抱えながらリトルちゃん待ってるて・・・
萌える!!(キッパリ)
他の人のEDだと犬飼がとっても片思いキャラで泣いたww
お前本当いい奴だなおい!!

「Under The Moon」
やっとこさ初プレイでしたが、
プリンセスナイトメアに続いてやったのでシステムのムラが目立ちました。
Skip機能もなんか遅いし、なによりEDがグロい・・・orz
私がまだ???EDしか見ていないからなのかもしれないけど・・・。
ハッピーENDを多く作ってほしかった。グロい要素いれるからこそ。
あとエロ多すぎ!!エロ:純愛=8:2ぐらいだったよ!!(爆)
ちょこっとエロがあればいいのだよちょこっとー!!というのが個人的感想。
エロに紛れてストーリーが際だってこなかったし、
折角のいいシーンも埋もれてしまっていた・・・。
その点プリンセスナイトメアは18禁ぽいのに違ったのは、
すごく正しい判断だったと思う。

「大悪司」
きっこちゃん出たー!!!!!!(歓喜)
俺の嫁きっこちゃん!!やっぱ可愛いよきっこちゃんvvv
けど攻略が微妙な感じになってしまったからもう1回最初から進めるかも・・・。
きっこちゃんを嫁に貰う為に頑張るぜ!!
待ってろきっこ俺の嫁ー!!(キモ)
| comments(0) | trackbacks(0) | ゲーム(感想) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://kanzakityo.jugem.jp/trackback/60
トラックバック