<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| - | - | - |
うひひ(爆)
毎日テニミュ映像を観てにやにやしている神崎です(爆)
やばい・・斉藤工さんが好きです。青柳塁斗くんが好きです。
氷帝ダブルスは原作から大大大好きだったけど、
でもテニミュ観てもっと好きになったよ。
もうめっちゃ好き。大好き。
2人が仲良い姿観る度に幸せな気持ちになれます。
今自分の生活の支えだよ、本当。

そういえば「俺の下でAGAKE」での岸尾氏のキャラ名が発表されたみたいですね。
まぁ前作からのキャラ以外の新キャラって1人だったし、
声優伏せられてたキャラも1人だったからそうだろうなとは思ってましたが(爆)
岸尾氏の声が出るキャラが壱哉さんとキスしたりしちゃうのか・・・と思うと不覚にも萌えてしまいました(爆)
| comments(0) | trackbacks(0) | 日常 |
告白せねばならないことがある・・・。
おやすみがちなブログですが、
存在を忘れたわけではございません。
最近色々忙しくて・・ゲームとかゲームとかゲームとか(酷)
というのは半分冗談として・・・。
ブログ書かない間に、私に大事件が起こりました。
それは!!


テニミュに本格的にハマッた・・・orz(爆)


これだけはねぇと思ってたのによー!!ちくしょー!!
いやいやいや大好きなものができるというのは、とても幸福なことだと思うのですが。
ですが・・ですが・・金がね!!!!!!!(叫)
う・・うぅ・・・でも仕様がないよね、だってだって大好きなんだもん。
特に氷帝(爆)
うん、予想通り忍足+向日ペアに首っ丈な毎日でございますorz
忍足役の斉藤さんめっちゃ向日役の塁斗くんのこと大好きでヤバい。
折角ダブルスなんだから仲良しでいてほしいなぁとは思ってたけど、
あそこまで本気で仲が良いの見せられると本当に幸せな気持ちになるよ。
あああ生で観たい・・・生で氷帝を観たいよー!!!!!
| comments(0) | trackbacks(0) | 日常 |
気になる!!俺の下でAGAKE
えーこれは個人的に書かなければいけないなと(笑)
自分はこれまで結構な数のBLゲームをプレイしてきましたが、その中でも1、2を争う好きっぷりだったのが『俺の下であがけ』でした。
というか本当にあの馬鹿っぷりといい豪華声優陣といい大好きです。
そんな俺下が遂にPS2化ということでプッシュしたいと思います。
最初PS2化と知った時は「今更!?」「18禁でなくて面白いもんが作れるの!?」と正直あまり乗り気ではありませんでした。
公式ページ飛んでみて更にびっくり。
なにこのファンタジーな悪魔・・・?(爆)
PC版が好きすぎるからこそ印象はあまり良いものではなかったのです。が、私にとってはとんでもない事実が判明。
岸尾大輔出演・・・!?
この事実により俺下AGAKE購入決定(爆)
だってだって岸尾氏だーいすきなんだもん!!!!!
なんだかエナジーとか訳のわからんことになってそうだけど、
元々隕石とか落としちゃうような訳のわからんゲームだったのだから!!(叫)
それもオッケーやってやろうじゃねーかー!!と只今1人で意気込んでおります(エ)

そんなはちゃめちゃ移植版俺下、
興味ある方は公式なんぞ覗いてみてはどうでしょ〜★☆★
↓↓↓
俺の下でAGAKE
| comments(0) | trackbacks(2) | 気になるゲーム |
只今・・・
着々とコルダスタンプラリーのレポを書いております。
いっぱい思い出あって書ききれないよ本当ー!!
しかし思い出振り返るの楽しいvvv
今日は眼科で半日潰れちゃったのでゲームがあまりできませんでした・・・orz
だけどバイト行く途中とかの電車内プレイで聖魔の光石は着々と進んでおりますよ!!
そして2周目でヨシュアが王子と知った自分(エ)
エフラムルートでも話題でてた・・・け?
記憶の彼方すぎて覚えてなーい!!(爆)
イシュメア様めっさ美人で思わずドキドキしてしまいましたよvvv
あと2周目やってやはり私はラーチェル様が大好きなのだということが判明。ああゆう元気な女の子大好きだー!!
1周目ではヒーニアス王子とくっつけてめっさ好みなCPに仕上げたので、今回は目指せレナックと支援A!!
| comments(0) | trackbacks(0) | 日常 |
怒濤の3日間
自分にとって3月30日〜4月1日までは、
とんでもなく忙しい3日間でございました。
30、31日は念願のコルダスタンプラリー!!を、
児玉さんとpecheさんと共に回り、
1日はトムさんとイベントデートへと行ってまいりましたvvv
スタンプラリーの方は折角なので体験記制作中でございますvvv

そしてそんな合間にもプレイしとりましたよ、
vitaminX!!
悟郎ちゃんと瞬くん1周目終わりました。
取りあえず言いたいこと。
瞬くんのシナリオがめっさ好みでした(爆)
そして思い知ったこと。
どんな馬鹿な生徒でも、デレ期に入るとめちゃくちゃ愛しくなる・・・(爆)
取りあえず早く九影先生とラブラブしたーい!!
| comments(0) | trackbacks(0) | 日常 |
一気に来た!!
我が家に、
『キングダムハーツ FINAL MIX+』
『VitaminX』
が一気に来ました!!
そしてそして『アンジェ舞踏会』のDVDも購入!!

一気に熱高まりますよこりゃ!!(興奮)
取りあえずキングダムハーツ兇話屬い討いて、
ちょこっとだけVitaminXをプレイ。
まぁ当然のごとくゴロちゃん狙いですがね。
しかしこれ!!おい!!ゴロちゃん!!

貴方の言動全てにツッコミを入れたい!!(爆)

え?ツッコミ連打とか駄目なの!?嘘!?
ってぐらいにツッコミどころ満載すぎて酷い(笑)
当分退屈しないでいられそうです・・・もうすぐ大学始まっちゃうけど・・・ネ★(爆)
| comments(0) | trackbacks(0) | 日常 |
お金が本当、飛んじゃうよ★☆★
なにをとち狂ったか、コルダ真っ盛りな最中に「無双OROCHI」を買ってしまった神崎です(爆)
うわーんだってだってだって好きなんだもーん!!
只今呉を中心にプレイ中ww
孫策×大喬大好きな自分にはたまらんシナリオがありましたvvv
大好きなのよー!!大喬ちゃーん!!
いやいやちゃんとコルダ2も進めておりますよー。
しかしこれ、恋愛要素よりもゲーム自体が楽しくてやばい。
絶対SSS取んぞ!ハッ取んぞ!!

そしてもうひとつ言いたいことが・・
「キングダムハーツ競侫.ぅ淵襯潺奪ス」予約しちゃったvvv
うふふ勿論特典付きでございますよ奥さん!!
よっしゃー!!もうゲーム三昧在宅万歳!!
あああ春休み延長希望ー!!(駄目)
| comments(3) | trackbacks(0) | 日常 |
やべぇ!!
オフが忙しすぎて全然更新できてなかったですorz
一度止まるとずっと止まっちゃうのは悪い癖!!
嵐のような忙しさも去ったのでこれから存分にゲームしたいと思いますv(エ)

最近主としてやっているゲームは、
「金色のコルダ2」
「大神」
「ファイアーエムブレム 聖魔の光石」
です★☆★

コルダはもういわずもがなって感じですが、
大神はもう忙しすぎてどっかプッツンしちゃった時に買いました(爆)
聖魔はエイリーク編をプレイ中。取りあえずどっちもやっとこうって感じで。
しかし正直なところ、やっぱり私はエフラム好きだー!!
ってことで次やる時は絶対エフラムルートでvvv
支援会話ないのわかってるけどゼトとエフラム隣同士にして、
勝手にうはうはしてやるわい(酷)
| comments(0) | trackbacks(1) | 日常 |
久々にギアスを見た。
本当に久しぶりに、リアルタイムでギアスを見ました。
まだ今までのを見返していないので、
わからない部分が結構あったのですが面白かったです。
というか、なんだか皆怖い(笑)
自分の想いが定まってきてる人がいるのかなぁ。
なんだか想い一直線な人がいて怖かった(爆)
取り合えずロイド好きだなぁとしみじみ思うことができました。
| comments(0) | trackbacks(0) | 日常 |
気になる!!無双−OROCHI−
あまり知られてはおりませんが、
私は無双シリーズファンです(爆)
と言ってもまだまだ未熟者ファンではありますが、
このシリーズ大好きです。たまらなく好きです。
戦国BASARAプレイしたのも無双シリーズが好きだったからですし。
そんな私に朗報が舞い込んできたのでございます!!(叫)

それが「無双−OROCHI−」発売の情報!!
ありがとうございますバイト先隣のお茶屋の店長!!(笑)
これは今まで発売された無双シリーズのキャラが世界や国を超えて、
ミックスミックス、皆でちゃうよvというゲームらしいのです!!
私こうゆうシリーズキャラ大集合v、
皆総出演というゲームがたまらなく好きでして(爆)
こりゃ買うしかないでしょうと今から意気込んでおります(爆)
まぁあんまり期待しちゃうとこうゆう類のゲームはいけないとわかっておりますので、
できるだけ温和な状態で(できるのか?)待っていたいと思いますvvv

一応公式ページはこちら〜
↓↓↓
無双−OROCHI−
| comments(0) | trackbacks(0) | 気になるゲーム |
<< | 3/7PAGES | >>